chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

残念ですね。

2007-01-23 | たべてこそ!
納豆ダイエットの捏造放送…
テレビでテリー伊藤が「まったく納豆に失礼だ!」と言っていましたが
本当に私もその意見に賛成です

一方で今日の新聞では専門家が
「考えればおかしいということを消費者も気づくべき」とのご指摘。
…。ウマイ話だとは少し思っていましたが…。
でもラクできるダイエットこそ魅力的なのですからねえ。

その後実家の母が買ってきてますます増えた
我が家の納豆…。
もともと好きですから、少しずつ食べますけど
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆天国 | トップ | これぞ酒池肉林? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆふこ)
2007-01-23 21:02:19
あははは、まんまとハマった人が身近にいた!
でも納豆おいしいからいいよね。
健康にもいいしね。

あと数日前のかきあげ蕎麦、めっちゃ美味そう!
前にもアナタのブログを見て唐揚げを食べたことがあるけど
明日も天ぷらにしようかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-23 22:24:56
私も納豆好きであのニュースにはビックリです。ミスニセコと言う納豆も絶品ですよ、いつもブログを見てますが見るたびお腹がへります!最近はノリ弁が気になりました!今度食べたいですね。
返信する
笑われた… (Unknown)
2007-01-23 23:28:29
ゆふこさん
え~っ!うさんくさいのに気づいていたの?!
さすが!
一緒に納豆レシピ考えて。


ミスニセコ、今度食べてみます。
まずは大量のストックを片付けてからですが。
返信する

コメントを投稿

たべてこそ!」カテゴリの最新記事