よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

こんにちは3

2020-07-27 14:12:34 | 日記
続きです。

僕としては1対1ずつで話す方が自由に話せて楽なんですけどね。

3人以上になると、こっちの人には通じてももう一人の人には通じなかったりするから、しゃべりづらいんですよね。

なるべく全員にわかる話題にしようと思うのですが、なかなか難しいですね。

そうなると、うわさ話以外だと僕の制作の話をするのが一番なんですけど、あいにく、この休みでの作業はほぼゼロで、何かを作ったという話題が無かったので、ちょっと話題作りというのも難しいんですよね。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿