よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ファーブラ・フィクタ イグニス編(プレイバック)第005話055

2022-06-30 13:17:28 | 日記

 よくわからない力を多用する訳にはいかないので、導造君はほとんど使っていなかったんだけど、カテゴリは練習相手にちょうど良いと考えて使うつもりになったみたいね。
 カテゴリは変身能力こそあるけど、実は大した脅威とも思えないし、戦う体を複製して来るみたいだから、一気に倒さなければ何度も試せると考えたってとこね。
 ため込んだ気のエネルギーが導造君の影に伝わり、その影にたまったエネルギーが何かを召還する。

続く。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(プレイバック)第005話054

2022-06-30 13:16:53 | 日記

 理由はわからないけど、ある時、気づいたら使っていた。
 そんな力。
 【シャドウ】とつくからには影を使う力。
 影を動かし、影を通じて、導造君のパートナーとなる存在を出現させる力――それが、【シャドウチェンジパートナー】という力だった。
 十何種類か呼び出せるみたいだけど、実はよくわかって無いのよね――この力……。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(プレイバック)第005話053

2022-06-30 13:16:15 | 日記

 決着はすぐにつくな――私はそう思った。
 導造君の新技――それは、【シャドウチェンジパートナー】という力だった。
 この力は突然、目覚めた。
 ある時、突然使えた力だった。
 何がどうして使えたのかはわからない。
 とにかく、いきなり使える様になった力なのだ。
 抜界に来た事が影響したのか、それとも【ファイシャ】の置き土産だったのか?


ファーブラ・フィクタ イグニス編(プレイバック)第005話051

2022-06-30 13:14:37 | 日記

 現に、絶対者アブソルーター達には苦戦した記憶があるが、新絶対者ネクスト・アブ祖ルーター達になってからの苦戦は記憶にない。
 それどころか、どんな相手と戦ったのかも定かじゃ無いくらいだ。
 それだけ、印象に薄かった。
 個性が無いと言うべきか。
 力も【ファイシャ】に与えられている力なので、力に対しての重みがない。
 あくまでも借り物のような軽さだった。


今日明日の予定4

2022-06-30 13:13:09 | 日記

続きです。

【新・ちっちっぱバージョン】と【まめぼす もういっちょバージョン】の兎コスプレから作っていく予定です。

【プハンタシア・クアンティタースバージョン】と【ファーブラ・フィクタ&ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)コラボバージョン】は女性キャラでバニーガールアニメーションを予定しています。

そんな感じで作っていこうかな?と思っています。


今日明日の予定3

2022-06-30 13:12:08 | 日記

続きです。

来週と再来週の予定ですが、【小説パート】として、【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の第02話の3回チェック修正と第03話の文字入力をしたいと思っています。

その次の週は【年賀状アニメーション】に入り、作る順番は【新・ちっちっぱバージョン】→【まめぼす もういっちょバージョン】→【プハンタシア・クアンティタースバージョン】→【ファーブラ・フィクタ&ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)コラボバージョン】で作っていこうと思います。

続きます。


今日明日の予定2

2022-06-30 13:11:26 | 日記

続きです。

土曜日の予定ですが、3時間作業で【ステラ・レーター】と【エカテリーナ・シヌィルコ】のイラスト6点を作ってブログで公開します。

余った時間は熱中症で倒れない様に番組を見ます。

日曜日の予定ですが、3時間作業で【フェンディナ・マカフシギ】と【カノン・アナリーゼ・メロディアス第7王女】のイラスト6点を作ってブログで公開します。

余った時間は熱中症で倒れない様に番組を見ます。


今日明日の予定1

2022-06-30 13:10:50 | 日記

今日の予定ですが、番組を見ます。

明日の予定と入れ替えているので今日は番組、明日は制作になります。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は病院に4回目のワクチンの予約の電話を入れるかも知れませんが、基本的には制作をします。

熱中症にかかるかも知れませんから少しペースは落としますけど【よったろー屋本舗】の更新と【ソナタ・リズム・メロディアス第6王女】のイラスト3点を作ってブログで公開します。

続きます。


こんにちは。

2022-06-30 13:10:17 | 日記

こんにちは。

今日もやっぱりバイトでした。

仕事としてはいつも通りでしたが、何だか柄の悪いのが、他の人を怒鳴っているのを目撃しました。

いつも休憩中座っている所の近くでもめていたので、かまわずそこに座ったら、何処かに行きましたけど、言われている人は低姿勢なのに対してそいつは一方的に怒鳴り散らしていて気分が悪かったですね。

怒鳴っている事情を知らないので何ともなりませんでしたけどね。

でも感じ悪いなと思いましたね。

そんな事がありましたがただいまです。

今日もよろしくお願いします。