よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

お休みなさい。

2013-06-30 17:12:14 | ブログ

それでは、行動の効率化をはかるため、先に就寝のご挨拶をすませておこうかなと思います。

この後は番組を倍速で見ていって、晩ご飯と夜の踏み台乗降運動を済ませた後、戦闘中を生で見たりして、その後、また、番組を倍速で見ていって、眠くなったら、寝るというスケジュールで行きます。

それでは、早いですが、お休みなさい。

また、明日。


飲み会

2013-06-30 17:06:54 | ブログ

作業中、飲み会のお誘いがありました。

七月との事でしたが、残念ながら、私事が理由で参加をお断りしました。

久しぶりの飲み会なので、参加したかったのですが、何ともならない事情がありまして、またの機会という事にさせていただきました。

また、飲み会誘って下さい。

今回はすみません。


今日のノルマはここまでです。

2013-06-30 17:03:24 | ブログ

ふぅ…。

【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】のキャラクター説明用イラスト23点分をコピックマルチライナーでなぞって消しゴムをかけて、スキャニングまで終了しました。

晩ご飯にはちょっと早いですが、今日の作業はここまでにさせていただきます。

今日は生で番組も見るので、早めに、倍速で見るのもやっとかないと全然終わりませんので、ここできりが良いので切り上げることにしました。

次のホームページ作業はゴミ取りからの作業となります。

一応、こんな状態だという事をご報告を兼ねまして、一点だけ、公開します。

まったく処理していない状態ですので、汚いかも知れませんがよろしくお願いします。

適当にとったら、【同輩】の仁科 瑠璃杏でしたので、これを公開します。

では。

Photo


今日の予定1

2013-06-30 12:49:58 | ブログ

今日の予定ですが、朝の運動をすませていますので、これからお昼を食べた後、晩ご飯まで制作で、その後は番組を見るというスケジュールで行こうと思っています。

今日は戦闘中を生で見ようと思っていますので、それまでに作業を終わらせようと思っています。


お休みなさい。

2013-06-29 19:36:04 | ブログ

とにかく効率良く行動しようと思っています。

この後、晩ご飯と夜の踏み台乗降運動をしますが、その後は番組を見ていってそのまま寝ます。

途中で、パソコンを立ち上げたり消したりしてブログを更新すると待ち時間とかが勿体ないので、先に就寝のご挨拶を済ませます。

お休みなさい。

また、明日。


今日の作業はここまでです。

2013-06-29 19:32:09 | ブログ

ふぅ~。

何とか、【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】の主要キャラ23キャラ分のキャラクター説明用イラストの下書きを終えました。

続きの作業としてコピックマルチライナーでなぞって消しゴムをかける作業は明日以降にしたいと思っています。

明日公開という感じにはならないかも知れませんね。

スキャニングまで出来ればと思っています。

それでは、この後、晩ご飯と夜の踏み台乗降運動を済ませてからは番組を倍速で見ていこうと思います。


今日の予定2

2013-06-29 10:32:53 | ブログ

制作の予定ですが、【よったろー屋本舗】三号店の【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】のそれぞれのキャラクター説明用イラストを描いて行こうと思っています。

本店の【ファーブラ・フィクタ】でいずれ出そうと考えている胸像の練習も兼ねて、【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】のそれぞれのキャラクター説明用イラストは胸像型にしようと考えています。

【ファーブラ・フィクタ】で使う時はボスキャラとして登場させるので扱いは別ですが、あんまり胸像のイラストって描いた経験がないので、この際だから練習してみようと思っています。

と言っても、色は塗るので胸像型といっても形の研究に使うだけです。

本当なら練習は練習、本番は本番はと分けたいところですが、時間が限られているので、兼ねるという事で進めたいと思います。


今日の予定1

2013-06-29 10:25:23 | ブログ

今日の予定ですが、この後、朝の五点セット(朝ご飯、朝の踏み台乗降運動、朝のストレッチ、朝の一時間ウォーキング、朝風呂)をすませた後、お昼を食べて、晩ご飯まで制作をして、その後、また、番組を見るというスケジュールで行きたいと思います。

慌てて制作をせずに、自分のペースを守りながら作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


土日の予定

2013-06-28 23:33:56 | ブログ

明日明後日の予定ですが、ホームページ制作の予定なので、【よったろー本舗】三号店の【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】の制作をしようと思っています。

番組も少し多目に見ていこうと思うので、あまり作業は進まないかもしれませんが、キャラクター説明用イラストの制作に取りかかろうと思っています。

それが終わったらキャラクター説明文や本文文字入力に取りかかるつもりですが、そこまでは行かないと思っています。

【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】は何回かかかる作業と思っていますので、しばらくはかかりそうだと考えています。

予定としてはそんなところです。