よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

今朝の夢制作4

2012-07-31 06:48:01 | ブログ

四つ目は三つ目と近い夢ですが、今度は描くのではなく、買う夢でした。

もちろん、よったろーが描いたイラストではなく、歩いていたら一目惚れしたイラストがあって、どうしても欲しくなって買いたくなったという夢でした。

ちなみにどういうイラストだったかというと湖の見える木陰でユニコーンと乙女が休んでいるものでした。

遠くにはお屋敷らしいものと山が見えましたね~。

というイラストでした。


今朝の夢制作3

2012-07-31 06:46:44 | ブログ

三つ目はイラストをどんどん描いていくという夢でした。

最後から二番目に描いた畳二畳分のイラストが我ながら圧巻だったと思います。

イラストの種類は【ファーブラ・フィクタ】で、ラスボスのくーちゃんの所有する世界にいる出たら危険な存在、余総者(よそもの)が主人公の吟侍に迫ってくるイラストだったんですが、手前の吟侍が豆粒くらいの大きさに対して、その余総者の大きさは距離が離れている表現なのに紙いっぱいの大きさでこんなのが迫ってきたら怖いだろうな~という感じのイラストでした。


お休みなさい。

2012-07-29 23:11:50 | ブログ

それでは、今日はこれで失礼します。

なんだかんだで番組を見るのが多くてオリンピック番組を殆ど見ていないですね。

制作をしてしまったのが余計だったかも知れません。

でも制作が進むのは嬉しい事なので…。

来週のお休みはもっと見たいと思います。

では、お休みなさい。

また、明日。