よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸。

2022-10-31 18:16:18 | 日記

追伸。

ちょこちょこメールをチェックしていたのですが、【幻冬舎さん】の【サポートスタッフ様】からのメールは現時点では来ていないですね。

まぁ、自分で、【集計】する事などを考えるにしても【メール】で集計結果を知ってからで無いと動きようがないので、今日の所は動き無しと言う感じですかね?

まぁ、しっかり集計していただけるのであれば、返事は今日で無くても僕は全然かまわないので、メールのチェックはこのブログを更新した後にまたやって無ければ今日は終わりという事にさせていただきます。

それでは改めましてお休みなさい。

また、明日。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(初出し)第010話035

2022-10-31 13:31:53 | 日記

 【レーラベル】も強いのだろうけど、やはり、しぶとい【ファイシャ】の方が生き残ったようだ。
 つまり、【ファイシャ】チームと私達がぶつかる事になる。
 【ファイシャ】チームは一度、ジェンドに大将の【ファイシャ】以外全滅しているけど、新たに【ファイシャ】はチームメイトを作っていた。
 チームメイト――じゃないか……チームスレイブと言った方がいいかしらね?
 【ファイシャ】のための手足に過ぎないのだろうから。

続く。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(初出し)第010話033

2022-10-31 13:30:31 | 日記

02 VS【ファイシャ】チーム


 ニア・ヘレマリアチームには勝った。
 だけど、まだ後、1回戦いが残っている。
 宿敵【ファイシャ】か、3チーム撃破の【レーラベル】か。
 どちらかのチームが私達の王獣戦の最後の相手となる。
 どっちだ?
 どっちが来るんだ?


ファーブラ・フィクタ イグニス編(初出し)第010話032

2022-10-31 13:29:40 | 日記

 でも、私の心の奥底に眠っていた恐怖心――【総全殿堂の絵本】の23席、ルポタのシーンを走馬燈で思い出した時、私の走馬燈から飛び出したルポタの活躍で奇跡の大逆転。
 私は、一命を取り留め、勝利を勝ち取った。
 残すは導造君対ニア・ヘレマリアの戦いを残すのみとなったけど、導造君がリーダーらしく、最後はニア・ヘレマリアを下し、勝利した。
 これで、私達は最後の戦いを残すのみとなったのだった。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(初出し)第010話031

2022-10-31 13:28:46 | 日記

 この4名を要する4チームは――
 導造チームVSニア・ヘレマリアチーム、
 【ファイシャ】チームVS【レーラベル】チームでそれぞれ決着をつける事になった。
 強大な力を持って居たニア・ヘレマリアチームの10名の猛者。
 かく言う私もニア・ヘレマリアチームの【ニアマドンナ・バニーラビット】を相手にあわや死亡の危機にさらされた。


今日明日の予定2

2022-10-31 13:26:56 | 日記

続きです。

水曜日と金曜日と土曜日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。

木曜日は休日です。

2時間作業として、【ファーブラ・フィクタ・ファーブラ(虚構神話)外伝/雨条 雪寿納(うじょう ゆきずな)ストーリー】のチェック修正などをして作業を終わらせる予定です。

日曜日からは毎日更新の【ファーブラ・フィクタ・ローマーネンシス(虚構小説)外伝/重森 颯人(しげもり はやと)ストーリー】の文字入力をしていく予定です。

ただし、これらは今日のどこかである【幻冬舎さん】の【サポートスタッフ様】からのメールの結果次第で集計調査などに切り替えるかも知れませんのであくまでも予定という事になります。


今日明日の予定1

2022-10-31 13:26:13 | 日記

今日の予定ですが、番組を見ます。

後で、メールを確認して、それをブログで報告するかも知れませんが、とりあえずは未定です。

また、明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は2時間制作として、【よったろー屋本舗】の更新と毎日更新ストックの【ファーブラ・フィクタ・ファーブラ(虚構神話)外伝/雨条 雪寿納(うじょう ゆきずな)ストーリー】の文字入力の続きをしたいと思っています。

また、明日から、ブログの更新を少し増やそうと思っています。

実は昨日も心配でよく眠れなかったので、その時間を利用して、ブログの追加文章を13日分作っていました。

と言う訳で明日からそれを公開していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

続きます。


こんにちは。

2022-10-31 13:25:35 | 日記

こんにちは。

今日からまたバイトでした。

助っ人に行ったり大変でした。

それよりも、今日はバイトから戻ってからメールを確認しましたがまだ、【幻冬舎さん】の【サポートスタッフ様】からのメールは入っていませんでしたね。

今日、売り上げ冊数を再集計して知らせていただける予定なのですが、まだの様ですね。

先週の金曜日に言われた冊数は明らかに不自然で、物理的にあり得ない数字でしたからね。

場合によっては僕の方で【SNS】などを使って集計したり、証拠となる画像を撮ったものを元に、国民消費者センターや国税局、各ストアさんの方に直接質問もさせていただこうと思っていますが、まずは、集計結果を見てからの判断になりますね。

それぐらい衝撃的な数字でした。

どう考えて見ても集計間違いか何かなので、再集計をお願いして、結果待ちという状態ですね。

と言う事ですがただいまです。

今日もよろしくお願いします。


ファーブラ・フィクタ イグニス編(初出し)第010話030

2022-10-30 07:19:12 | 日記

 ただ、レーベルマーク(6番の王獣ラーフィブ)、ジュニシニア(7番の王獣ウナイレス)、ファイエクスル(9番の王獣トスラ)の3チームもあっさり破って勝ち残っている意外な伏兵であるのは間違い無い。
 これで勝ち残った王獣との契約者は4名。
 4番の王獣ルッケーサと契約している導造君。
 1番の王獣オーフキアと契約している因縁深きニア・ヘレマリア。
 2番の王獣トゥエンムウングと契約しているこれも因縁深き【ファイシャ】。
 10番の王獣ローコナと契約している意外な強者レーラベルだ。

続く。