よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

追伸。

2022-03-31 16:04:13 | 日記

追伸。

【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の【タイトル】も作りました。

【ファーブラ・フィクタ】の【タイトル】のイメージを継承した【タイトル】にしましたね。

と言う訳で改めまして、お休みなさい。

また明日。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第010話(初出し)050

2022-03-31 06:05:25 | 日記

 本人はそう呼ばれる事を嫌っていたが、なんでこんなに素敵な名前を嫌がるんだろうとずっと思っていた。
 だから、【クインスティータ】に名前を譲ると決めた時、代わりにこの名前をもらおうと心に決めていたのだ。
 タティーはずっと【クインスティータ】を見てきた。
 【クインスティータ】は常に偽クアンスティータであれば、こうであれという事を実戦してきていた。
 自分の名前を継がせるのにこれ以上、ふさわしい相手は居ない。
 彼女は心の底からそう思っている。

続く。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第010話(初出し)049

2022-03-31 06:04:43 | 日記

 後は、自分の【偽クアンスティータ】としての力は二代目に譲渡している。
 二代目の【偽クアンスティータ/タティー・クアスン】の名前を継いだのはかつて【クインスティータ・クェンスティー】と呼ばれていた女性だ。
 ずっと偽クアンスティータになることに憧れていて、タティーのサポートに徹してくれていた【クインスティータ】にその名前を譲ったのだ。
 代わりにタティーは、【クインスティータ】の元の名前である(本名スウィート・ピュア)の名前をもらった。
 つまり、タティーと【クインスティータ】は名前を交換したのだった。
 タティーはずっと【クインスティータ】の本名の【スウィート】という名前を気に入っていた。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第010話(初出し)048

2022-03-31 06:04:05 | 日記

 特殊警察の署長、タティー・クアスンは、もう一人のタティーに向かい、
「すみません、あなたが居るとちょっと困るので二年と少し前の過去に行っていただけますか?私もそうしてきたので……」
 と言った。
 この言葉は二年ちょっと前に別のタティーに自分が言われた言葉だ。
 今度は自分が更に別のタティー・クアスンに同じ言葉を伝える。
 そう、これは予定されてきた予定調和だ。
 彼女は【千角尾】の力を使ってもう一人のタティーを二年と少し前の過去に送り出す。
 これは彼女が【偽クアンスティータ】としての最後の力。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第010話(初出し)047

2022-03-31 06:03:25 | 日記

04 二代目襲名


 早いもので、タティーが過去に飛ばされてから二年とちょっとが経った。
 この後、もう一人のタティー・クアスンが彼女を訪ねてやって来る。
 タティーの仕事は彼女を二年とちょっと前に送ってやる事だ。
 予定の時刻通り、二人目のタティー・クアスンはやって来た。
 状況が何も解っていない。
 ただ、被害者意識が強いだけの自分。
 それをタティーは冷静な目で見ている。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第010話(初出し)046

2022-03-31 06:02:39 | 日記

 タティーは、
「返事はすぐにとは言わない……
 でも近日中に決めて……
 たぶん、半年くらいで……
 それまでには決めておきたいから……」
 と言って、署長席についた。
 【クインスティータ】は呆然となった。
 一緒に居た【ヴェルト】と【リセンシア】も同様だった。
 それくらいインパクトのある言葉だった。
 その後、タティーは何事も無かった様に署長としての仕事に従事した。
 仕事が終わっても何事も無かった様に自宅に帰って行った。
 【クインスティータ】達は仕事にならなかった。
 まるで注意されていた頃のタティーの様な感じだった。
 それから数日がしてまた話し合いがあった。
 その時、決断がなされたのだった。
 一体、何の決断だったのだろうか?


今日明日の予定3

2022-03-31 06:01:23 | 日記

続きです。

制作は来週の火曜日から再開させて来週は【小説パート】で【ユメミテ ゆめみめ2】のチェック修正から再来週は【イラスト作成パート】で【よったろー屋本舗】の更新用イラストと言う様に1週間ごとに交互に作業をして行きます。

【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の作業は今日の作業で一旦止めます。


今日明日の予定2

2022-03-31 06:00:48 | 日記

続きです。

明日の予定ですが、午前中はバイト、午後は番組を見ます。

土日はお休みですが、土曜日の午後は少し外出します。

土日は貯まりに貯まった番組を消化して行きます。

四月に入っているから新番組とかのチェックもしないといけませんね。

そんな感じで番組三昧の休日になると思います。

続きます。


今日明日の予定1

2022-03-31 06:00:03 | 日記

今日の予定ですが、午前中はバイト、午後は制作として、【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の文字入力と【よったろー屋本舗】の更新をします。

とりあえず、【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の作業を先にやってある程度目処がついたら、途中で【よったろー屋本舗】の更新をしようと思っています。

また、時間があったら【エブリスタさん】で【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】を作ると言うことを説明する文章を作れたらと思っていますが、無理なら別の機会にと思っています。

続きます。


おはようございます。

2022-03-31 05:59:19 | 日記

おはようございます。

今日は午後から【ファーブラ・フィクタ・プエリーリス(虚構童話)】の文字入力ともう1つ、明日は作業日ではないので、今日、【よったろー屋本舗】の更新をしようと思っていますので、ブログの更新は朝の内にやっておこうと思いました。

と言う訳ですので朝更新です。

今日もよろしくお願いします。