よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

良いお年を

2021-12-31 20:28:38 | 日記

さて、それでは、この後は来年になったら更新する準備をしたいと思います。

1月1日になったら、【年賀状アニメーション】と【静止画年賀状】を【よったろー屋本舗】と【よったろーのせーさく日記2】と【よったろーのせーさく日記3】でそれぞれ更新します。

その後で年始の挨拶などをして睡眠を取り、起きた時点で通常のブログ更新をする予定です。

それでは、今日の所はこれで失礼します。

皆様、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を


さて……2

2021-12-31 08:37:19 | 日記

さて、今回で【ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第004話(プレイバック)】も終了しましたので、新年を迎えた明日からは【ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第005話(プレイバック)】を更新します。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第004話(プレイバック)100

2021-12-31 08:36:44 | 日記

 つまり、この時点で、【クインスティータ】の欲望のためにではなく、正式な偽クアンスティータの仕事という事になった事を意味していた。
 最大神殿の問題も残っているが、まずは【ヴェール】問題の方が切実な問題だ。
 タティー達は改めて、【ヴィホヂット】達を追うのだった。


続く。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第004話(プレイバック)097

2021-12-31 08:34:51 | 日記

 あるいは、同じ【コバンザメ】同士、理解し合えるかも知れないとも思うのだが、タティーは生命体、【ヴェール】は、兵器だからそれは難しいかなとも思うのだった。
 一人目の闇コス大会の運営委員の過去からわかる事はそこまでだった。
 タティーは他にも何人かの運営委員の過去を探り、【ヴェール】について知れる所まで知ることが出来た。


ファーブラ・フィクタ タティー・クアスン第004話(プレイバック)096

2021-12-31 08:34:15 | 日記

 タティーもまた、【ヴェール】と同じ立場で一部ではクアンスティータに属する存在となり、本物のクアンスティータに対しては偽者ですという立ち位置にいる。
 そういう意味ではタティーと同じ立ち位置の兵器という事になるだろう。
 クアンスティータの【コバンザメ】的存在は結構いるのかも知れない。
 という事は同じ【コバンザメ】同士、戦う事になった場合、クアンスティータの威光は使えないという事になるかも知れない。


今日明日の予定2

2021-12-31 08:32:44 | 日記

続きです。

また、【よったろーのせーさく日記2】と【よったろーのせーさく日記3】では、【静止画年賀状】として4パターンずつ、【新・ちっちっぱバージョン】、【まめぼす もういっちょバージョン】、【ファーブラ・フィクタバージョン】、【プハンタシア・クアンティタースバージョン】を更新します。

日中はずっと番組を見ると思います。

制作再開は1月4日を予定しています。

今はひたすら番組を見るですね。

頑張ります。


今日明日の予定1

2021-12-31 08:32:02 | 日記

今日の予定ですが、番組を倍速で見ていきます。

DVDを定速で見ていた関係で録画している番組が全然減っていません。

今日から頑張って見なくてはならないと思っています。

ただ、夜になると思いますが、年末最後のブログの更新もしようと思っています。

明日の予定ですが、1月1日ですから、【よったろー屋本舗】で【年賀状アニメーション】を4つ、【新・ちっちっぱバージョン】、【まめぼす もういっちょバージョン】、【ファーブラ・フィクタバージョン】、【プハンタシア・クアンティタースバージョン】を更新します。

続きます。


おはようございます。

2021-12-31 08:31:24 | 日記

おはようございます。

今日は5時起きでした。

それから番組を見ていたのですが、ちょっと切れが悪くて、それを見ていたらブログの更新が少し遅れてしまいました。

昨日は無事に、【るろうに剣心】を2本見れましたが、2本で4時間40分、途中、何度もトイレ休憩があったので、実質ほぼ5時間DVDに時間を使いましたね。

一昨日も【閃光のハサウェイ】と【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】を見たので、録画している番組が全然減っていません。

多少は見ましたが、雀の涙程度しか減ってませんね。

と言う訳で本格的に番組を見れるのは今日からになりますね。

まだまだいっぱい残っています。

頑張って見なくてはと思っています。

と言う訳で今日もよろしくお願いします。