よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

お休みなさい。

2013-05-31 20:47:40 | ブログ

とにかく、時間を節約して、効率良く作業等をしなくてはいけないと思っています。
今日は11時半まで番組を見させていただいて、明日からは制作を中心に行きたいと思っています。
今日のところは先に就寝のご挨拶を済まさせていただいて、番組を見るのに集中したいと思います。
それでは、お休みなさい。
また、明日。





土日の予定

2013-05-31 20:40:23 | ブログ

明日、明後日の土日の予定ですが、ホームページの制作の週ですね。

予定では、スローペースになるのですが、【よったろー屋本舗】三号店用のお話、【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】のキャラクターデザインをする予定です。

でも、番組を見るのを優先させるために、【俺と後輩】編の後輩6キャラの再デザインとその6キャラと主人公の7キャラの水着姿を描いてそれをブログでアップしたら終わりにさせる予定でした。

ですが、それだと、次の時は【私と同輩】編の同輩キャラクター8キャラのデザインをして終わる事になり、さらに次の時からやっとホームページの素材作りになります。

それで、さすがに、それだとスローペース過ぎるかなと思ったので、思い切って【私と同輩】編の8キャラも今回デザインしてしまおうかなと思っています。

合計14キャラのデザインとそれぞれの主人公を含めた16キャラの水着シーンを作る事になるので、もしかしたら、休み中には終わらないかも知れませんが、出来るだけ、作ってしまおうかと思っています。

と言いますのも、元々があまりにも多いのでまだまだかなりたくさんありますが、平日にも番組を結構見ていっているので、ちょっとずつ減っているし、次の連休はずっと番組を見る時間に充てる予定ですので、今回は一気に作ってしまおうかなと思っています。

出来ましたら、また、ブログで公開して、ホームページの【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】のページも出来たら、それのギャラリーページとして追加しようと思います。

長くなり、ちょっと支離滅裂っぽい文になりましたが、その予定で進めようかと思っていますのでよろしくお願いします。


番組

2013-05-30 07:31:53 | ブログ

朝も見たりしているので番組もかなり減っている……と言いたいところですが、元があまりにも多いので、まだまだ、たくさんありますね~。

でも少しずつは減っているので、どんどん番組を見ていっていつか0にしたいと思います。


お休みなさい。

2013-05-28 19:44:49 | ブログ

それでは、効率良くスケジュールを進めたいので、先に就寝のご挨拶をさせていただいて、その後、番組を十時まで倍速で見て、時間になったら寝ます。

それで、朝早く起きてまた、番組を見るという感じでいきたいと思います。

では、お休みなさい。

また、明日。


土日の予定

2013-05-28 19:40:09 | ブログ

次の土日の予定ですが、ホームページの制作の週ですね。

スローペースになるのですが、【よったろー屋本舗】三号店の【僕と先輩、俺と後輩、私と同輩】の【俺と後輩】編の後輩キャラクターの6キャラのキャラクター再デザインとその6キャラと【俺】の主人公の合計7キャラの水着姿の練習を少しして、それを【僕と先輩】編の様にブログで公開したら、作業はそれで終了させようと思っています。

それよりも今日も見ていきますが、あまりにもものすごくたまりすぎた見ていない番組の消化をしていかないとと思っています。

来週の土日も全部、番組を見ていく時間に充てる予定ですが、それで何処まで消化出来るかはわかりませんけど、平日も少しずつ番組を見ていっているので、少しずつ少なくなっていくと思います。

出来れば、夢制作も復活させたいので、まずは、たまった番組をどれだけ消化出来るかにかかっています。

という訳でしばらく番組を見るのを優先させていただきます。