よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ありがとうございました1

2014-11-10 11:42:38 | ブログ

次の更新で、ブログ1【よったろーのせーさく日記】の更新を最後の更新とさせていただきます。

最後の更新ではラスト画像を一点添付するだけですので、文章としての更新は今回が最後となります。

いろいろ思い出のあった【せーさく日記】ですが、【せーさく日記3】に引き継いで行きますのでこれからも頑張らせていただきます。

また、ホームページ【よったろー屋本舗】もこれかも拡大していきますので合わせてよろしくお願いします。

【よったろーのせーさく日記】を今まで見て下さった方々、本当にありがとうございました。

ちょちょいのよったろーは感謝でいっぱいです。


夢制作

2014-11-10 10:18:00 | ブログ

【よったろーのせーさく日記】で始めた夢制作ですが、とうとう復活出来ませんでしたね。

理由としては一つは制作時間が増えた事。

もう一つは見る番組が増えた事。

この二つがあったので、出来ませんでしたが夢で制作する夢は今でも結構見ています。

その夢を元に小説とかのネタにしていることもありますね。

夢制作では更新数を稼がせていただきました。


サイズの小さいパジャマが着れました。

2014-11-10 10:10:07 | ブログ

太ってしまっていたため、着れなかったパジャマを今日、朝の運動を済ませてから着てみたんですけど着れました。

確実に夏に運動を始めた頃より一回りも二回りも痩せましたね。

やっぱり、毎朝運動する事にしたのが利いているんですかね。

でも目標まではまだまだです。

また、停滞期に入っていて、ある一定の体重を前後する日々ですね。


吟侍編第002話リスト

2014-11-10 10:00:39 | ブログ

001 芦柄 吟侍(あしがら ぎんじ)

002 ソナタ・リズム・メロディアス

003 ルフォス

004 ロック・ナックル

005 ニネット・ピースメーカー

006 カミーロ・ペパーズ

007 ウィンディス

008 カゼッタ・フゥルクロワ

009 エカテリーナ・シヌィルコ

010 フリーアローラ

011 フェンディナ・マカフシギ

012 ティルウムス

013 ステラ・レーター(ラ・エル/依良 双葉(いら ふたば))

014 アピス・クアンスティータ
 

以下後編より追加

015 エルクラーヌ・ユニット

016 スパヴェンタ・クォリティー

017 セレール・ファクト


明日の予定

2014-11-10 09:45:14 | ブログ

明日の予定ですが、今日と先週の水木金で行った訓練校の中から一つを選んで職安に行ってこようと思います。

どこにするかはまだ決めていません。

今日見学会に行ったのと合わせてどれにするか決めようと思っています。

制作はするかどうかはちょっと未定です。

【よったろーのせーさく日記3】の更新が明日から始まるので、慣れる意味も含めてちょっとブログの更新をするかも知れませんね。

ブログのインポートでは成功していますが、直接のアニメーションのアップロードではまだ成功していませんので、その辺の実験とかもするかも知れません。

アニメーションのアップロードが上手く行かないと来年の1月1日にアニメーション年賀状をアップする事が出来ませんからね。

その前に予行練習といった感じです。


今日の予定

2014-11-10 09:37:55 | ブログ

今日の予定ですが、本当は制作をしようと思っていましたが、制作はしないことにします。

ブログを何回か更新して、【よったろーのせーさく日記】最後の更新をお昼にします。

その後は、最後の【よったろーのせーさく日記3】への引っ越し作業をします。

今日のところはそれまでで、今週の土日で【よったろー屋本舗】本店のトップページにある【よったろーのせーさく日記】へのリンクを【よったろーのせーさく日記3】へのリンクに変更します。

それに合わせて【よったろーのせーさく日記】から【よったろーのせーさく日記3】へのリダイレクト機能をつける作業をしたいと思っています。

という予定で行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。


おはようございます。

2014-11-10 09:22:08 | ブログ

おはようございます。

今日はブログ1【よったろーのせーさく日記】の最終更新日になります。

今日までOCNさんの方のブログ人での更新をして明日からGOOブログさんの方で【よったろーのせーさく日記3】として再出発することになります。

BIGLOBEさんのウェブリブログ【よったろーのせーさく日記2】は引き続き更新していく予定です。

いつものように朝早くから運動をすませ、まずはジャンプを見ました。

NARUTOも最終回みたいですし、何となく親近感を持ちますね。

その後は【よったろーのせーさく日記】の最後の更新で使う、最後の画像を作っていました。

それが作り終わりましたので、ブログを更新する事にしました。

今日は午後から最後の訓練校の見学会に行きますので、【よったろーのせーさく日記】の最終更新はお昼くらいになる予定です。

それでは、今日もよろしくお願いします。


この後の予定

2014-11-09 17:25:11 | ブログ

この後の予定ですが、本当なら読書にしようと思っていたのですが、このままだと【ファーブラ・フィクタ シークレットステージ】A001話が変な話になってしまいそうなので、設定をちょっといじくって調整する時間に充てようと思います。

設定の部分を調整しておけば、明日の文字入力も比較的すんなりいくのではないかと思っています。

今日はそれで終わりにします。

あまった時間はちょっと番組を見たりして過ごします。


明日の予定

2014-11-09 17:20:16 | ブログ

明日の予定ですが、午後から最後の訓練校の見学会に行ってきますので、午前中は少し制作が出来ればと思っています。

制作は今日の続きで【ファーブラ・フィクタ シークレットステージ】A001話の文字入力の続きが出来れば良いなと思っています。

午後は多分、遅くなるので、就寝の挨拶は早めにすますと思います。

そう言えば、明日が一応、【せーさく日記】の最終更新予定日ですね。


今日のノルマはここまでです。

2014-11-09 17:15:29 | ブログ

ふぅ。

あんまり進みませんでしたが、何とか【ファーブラ・フィクタ シークレットステージ】A001話を10ページ目まで文字入力しました。

最初の赤の国だけで、そこまで行ってしまっているので、ここからどう詰め込んで短くすればいいのかちょっと解りません。

もうちょっとまとめる必要がありますね。

ちょっと後で組み直すかも知れません。

とりあえず、今日はここでやめにします。

一応、ノルマ達成という事で。