よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

プハンタシア・クアンティタース004

2018-02-26 17:24:55 | 日記
続きです。

【ファーブラ・フィクタ】を終了させて【プハンタシア・クアンティタース】をやるにあたって、宇宙世界の上の世界他外以上の場所の話をやろうとは思っていますが、まだまだ、宇宙世界レベルでやり残した事はたくさん残って居ると思っています。

終主編と恭精編ではそれを担当してもらおうと思っています。

それ以外では外伝である女性主人公達にも担当してもらおうと思っています。

踊詩編は最初は宇宙世界レベルでも【クエニーデ】や【ニズ】が主になって行くに従って、そのレベルを飛び越えがちになることが予想されますので、飛び抜けた話になる可能性が高いです。

続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿