今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

そんでもって

2017年01月23日 | 日記と飯とうちの猫

今日はその怪我をした監督員の現場なので中止になりました。

他社がやる予定の現場を奪い取るわけには行かないですからね。

あと2日前までに内容を発注元に報告するルールなので員数の追加とかが難しいんです。

あと3回中止になるわけですが、どう振り分けられるのやら。

私個人としては3回休みでもいいですよって気持ちなんですがね。

夜中寒すぎるから。昨夜は作業あったけど風が冷たくてやってられんかった。
幸い4時には仮眠所に戻れたけど。



在宅時間が長いと水道光熱費がね・・・。

寝るのはいいけどやりたいこともあるしね・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-01-23 22:21:02
今日も寒いよね~
昼間も寒かったけど
夜自転車で帰ってくるときも
ものすごく寒かったよ
返信する

コメントを投稿