今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

付け足し

2016年07月21日 | 日記と飯とうちの猫
画像の漏れがあったので、

谷根千ですが店を構えた屋台という感じで、実は7年前に猫探しで歩いています。

見てみるrightcat


メンチカツとかねこあくしょんとか書いてあるんで経営が安泰して浮き沈みが少ないのかなとか思ったりもしますが。

心残りは「ひみつ堂」というかき氷屋が休みだったこと。
18日祭日なのにかたくなにポリシーを貫くかき氷屋。

整理券もらって4.5時間待ちとか。

[[EE:SE53A]][[EE:SE259]][[EE:SE53B]]
今日も休みで、3連休-仕事1日-連休で、今日は連休2日目。
明日仕事1日やってまた1日休みます。

今日は雨でずっと家にいました。
いつも通りですな。

涼しくてクーラーも休み、ちびはまおつるも動きやすくなったかなと思ったけど、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2016-07-23 09:52:21
我が家の五二も
ちびはまちゃんと同じですよ
涼しい日が今日で3日続いてますが
熟睡時間が長く
部屋ん中は静かなもんでした
エアコン代が大分浮いた様な
まだ冷房ではなく
ドライなんですけど
明日辺りからは暑くなるかな
西日本は連日の暑さだと
メル友から
神奈川は都内より
2℃くらい低いかな?
返信する

コメントを投稿