今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューは公園に行こう

2024年04月08日 | 猫最高
さて3日目はどうするか、18きっぷがまだあるし沼津のリベンジか?
ここはもう1ヶ所の消化先。

袖ヶ浦とくれば

袖ヶ浦公園。つまり猫スポット。
通算10回目。
午後は居ない(寝てる?)から午前の遅いバスで行った。

早速1号猫!ここに居るのは初めて見た。
そして忍び寄る茶トラ。この茶トラ
左後ろ脚が欠損している。
敵は居なさそうだが、ぎこち無い
歩きでカラスが見抜くかも。

草に埋もれてたり、植え込みの奥の
方に居たりて見落としそうになった。

少ないね。耳カットしてたり
してなかったりだけど
増えないだろうね。

桜が見事だね。しかしワシは
上(🌸)より下()を見ていた

花よりニャン・・・

公園編は終わり、明日はその後の話。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿