今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

再度この地に

2014年07月25日 | 旅日記
昨夜新宿に居たのは、夜行バスに乗るため。

着いたところは、

今回の目的は…まあ乗り鉄は不変ですが、何故富山か?

新幹線の長野~金沢間が開業すると、信越本線の長野~直江津間と、北陸本線の直江津~金沢間がJRの経営から切り離されます。

つまりJRでなくなるということは、18きっぷでは乗れなくなるということです。

で、やったことはこの区間の乗り納めと、2つの未乗線の乗り潰しをすること、経営分離時における各線の起終点駅の状況を撮る。

をメインに、富山5時36分発から乗った下りたで、

高尾23時10分発で、まだ続行中です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-07-26 00:12:58
富山まで行ってるんだ~すごいね
そこまではバスでだったんですね
こっちは今夜ものすごい熱帯夜になってるよ^_^;
返信する

コメントを投稿