今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

食ったもんでも見ておくれ '13-02

2013年03月14日 | 日記と飯とうちの猫
3連休が終わりまして、今日1日だけ仕事してまた休みます。

16日にダイヤ改正をするのでその前夜は仕事はしないでくれと言われています。

ということで昼の準備が終わったら仮眠所泊まりです。

お越しいただいた皆様は動画をご覧ください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2013-03-14 21:39:42
やっぱり野菜が全然少ないですね
果物もこうなるとないのかな?
ビタミン不足になってそう
野菜ジュースはもう飲んでなさそうだから
そろそろサプリでもいかが?
うちはマルチビタミン+アミノ酸サプリやらなにやら
ちょっと足りないかなーな時飲んでます
返信する
Unknown (kchin)
2013-03-15 20:38:22
すけたろさん、お豆腐とわかめ好きですね~
もちゅみさんと同じく野菜が少ないと思います。
もう少し摂りましょう^^/

返信する

コメントを投稿