今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

やっぱ晴れてるときにね

2024年03月27日 | 日記と飯とうちの猫
明け。平日にしては道は流れてた。
今日は線の接続箇所を筒状の器具で圧着させる作業。
 
だが、ワシら3人は現場から離れた所で
電気を逃がす装置の取付をする。更に
多分だが現場に行かずその場で外す時間まで
待機じゃないかと思う。
 
いいんだろうか?
鶏からにんにく味  ビヨンドとうふ 
遠くでにんにくの味と香りがした。で、このビヨンド豆腐は正式には
「うにのようなビヨンド豆腐」で199円。
赤字の品名をクリックするとメーカーサイトへ。

さて昨日の続き。FP氏と別れた後、実は墓参りに行きたかった。
3/26は親父の命日なので。ただ雨が午後に強くなるというので
親父には申し訳ないが帰宅した。

せめて仏壇に花をと思ったがどれもいい値段。
しかしこういうのにケチってはいかんだろってことで
                                                                                                                                                                                                                                                                                        
花瓶にぎゅうぎゅうの束となった。ちなみにすけ家は酒は飲めない。
にょーぼの仏壇が隣にあるのであふれているのである。
去年のブログ (←クリックで飛ぶ )では雨でも墓参りに行ってる。
姉夫婦も一緒だから雨だから中止はできないわな。
近いうちに行くことにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿