今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

遠い昔の話

2020年02月18日 | 日記と飯とうちの猫
今日明日と連休。

2/18って関東の私立高の入試日だった。
ほぼ一斉だから1校しか絞れない。

15歳だから40年前か、この日は雪が降ってて、
高校の坂で滑ったという縁起の悪いことがあった。

19が面接、20が発表だった。

今はどうなんだろう。
少子化だから日程ずらして
少ない生徒を呼び込むのかな。

帰る時100円ロソーンに寄ったらマスク売ってた。
もちろん1点だけだったが通勤ルートをはしごした。

1店だけダイソーとコラボしている店があった。

遠回りして帰って朝食。
多少部屋の片づけをしたが、
ほぼほぼ寝てた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2020-02-24 15:10:05
高校受験なんて
なんか遠い昔だよねー
マスクは売ってないねー
ダイソーとかで売ってるとかネットで
あったけど
それ見てまたみんな買いに行くからなくなっているだろうし
でも今のところ私はほぼしてない
バスや電車はやらないとまずそうだけど
普段自転車だから
返信する

コメントを投稿