今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

祭りの後は

2020年09月17日 | 日記と飯とうちの猫
なにせ新幹線は拘束が長い。
あと基本的にレール上しか走れないので、基地から
現場までの往復も時間がかかるためである。

特に今回は大掛かりなものなので工具が種類はなくとも
1工具の数量が多いので積み下ろしに時間がかかる。

今日は休日だが、仮眠所に帰っても片付けは
しないということを確認して隣接する駅から直帰。

東京などで乗換をしたが、6時過ぎで混雑。
新橋、品川で降りてまた乗って来て、
んかもうワシの中ではテレワーク死語認定。

買い出しをするでなく、ずっと寝てた。

夕飯食っても寝るだけだから
食べなくてもいいわ。

そしてイベントは終わった。

次は温泉地でのチョー糞会議だけど、
ないだろね。

だとしたらコンパニオンって仕事無いよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿