今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

他人にはどうでもいい話

2014年12月21日 | 日記と飯とうちの猫
原チャリの修理は終わった。

不満の原因は部品の劣化。

なら交換すれば?

他の部品がついていけなくなるとの見解。

どうしてもというときは程度のいい中古を取り付け。

ハナマサ寄ったとき、「この前買った肉どした?」という疑問が湧いてきた。

帰って原チャリの荷物入れ開けたらあった。

17日が期限だけど冬だから少しはもつかな?


8月末で潰れた100円ロソーンの後釜は弁当屋。

…セブンもファミマもあるからコンビニは要らないけど、弁当だけですか…。

9-23の営業時間は私にはムダ。明けの5時位からやってくんないと。

オリヂンならも少し歓迎したんだが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-12-22 18:36:44
いっ・・・原チャリのかごにあったんだ
17日のじゃダメだよ~
冷凍庫にあったらいいけど
昼間はやっぱり気温上がるしさー
弁当屋いいじゃん~
こっちにはないからさー駅のほう行かないと
オリジンよりこっちのお弁当屋のほうが好き
返信する

コメントを投稿