今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

文春に水を開けられている焦りか、

2016年12月09日 | 日記と飯とうちの猫
成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表
俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。(スポーツ報知)

連日テレビネタですが、色々な見方があると思います。
クロだから引退した。薬物より他のことを知られたからだ。

シロなら裁判も辞さないのが普通だろと持論を展開するのもいるが、根拠として「相棒」の再放送の差し替えが決まったこと。

タイーホを見越してのリスク回避ではないかという声多数。

ただ、一般人になるので肖像権とかがあるので成宮が「再放送していい」といえば再放送もあるでしょう。

かなり昔の「おニャン子クラブ」も引退したメンバーが承諾していないため曲は流れても映像は出せないのが現状です。まあ今更需要はないだろうけど。



「消えてなくなりたい」は果たして芸能界からだけなのか・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-10 15:33:22
おニャンコのはそうなんだ
言われるとテレビで昔の映像って見ないもんね
返信する

コメントを投稿