今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

埼玉実践作業17日目

2022年12月14日 | 日記と飯とうちの猫
13日はとてつもなく冷たかったが昨夜もやはり寒かった。
線張りをしたあとの事後処理だが調整とかあり時間がギリギリだった。
もち明太チーズドリア
ファミマ。今日は値引きはなかった。
準備に出る時は風が強かった。
準備の場所は工業団地エリアで、高い建物もなく強い日差しと冷たい風が容赦なく攻めてくる。
今夜はこの実践作業のメインでこの為に前後の作業が付随するらしい。
知らんがな
そんな作業なので準備も時間がかかり帰りも14時近くになった。
天津炒飯
久しぶりの餃子の王将。行ったら同僚達が昼ビー🍻。ま、酔わなきゃ良い訳で、寝過ごして遅刻して点呼10分遅らせなんてしなきゃ何飲んでもいいのよ。
 
基本的に炒飯と玉子は相性いいからね。
餡は3種類あり、これは塩。

あとはゴロゴロしてたわ。夜の集合時間に合わせて吉野家辺り行きたいんだけどね。
シッターHさんからの動画報告。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿