今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

そして母の隣に

2020年05月13日 | 日記と飯とうちの猫
今日は全体が休み。
なのになぜ昨日休んだか。

画像は去年のもの

親父の四十九日法要

11時からだから明けでも行けたと言えば行けたが、
葬儀の時忌引きを取らなかったので前日休みにした。

直前に手続き漏れが発覚したが無事納骨ができた。

墓地の使用許可の名義変更をしないとならない。

親父死亡の戸籍とか、ワシと親父のつながりの戸籍とか
色々出さないとならない。

しかしワシも持って30年だろう。ワシで終わったらどうなる?

姉貴のムスメか?いや戸籍が結びつかない。

一族無縁仏か。

書類に押印とかあるから飯を食ったけど、

シェラトン都ホテル

なんでわざわざ?ファミレスダメなの?

港区にはないのかな、ランチ安すぎるから、なんてね。

ローストビーフサンドはうまかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿