今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

なんだかね、その程度ならいなくてもいいね。

2015年08月05日 | 日記と飯とうちの猫
呼ばれなかったですよ・・・。自分だけ。
自分の実力ってこんなもんなんだなって分かりました。

本来ならナニクソ!と奮起するとこなんですが、
そんな意欲もわかず・・・。

今日は作業車を親会社から持ってくるのに渋滞するからって夜中に行なったんですわ。

勿論すいてました。

ところが積み忘れがあるということで明るくなってから再び親会社に。

ふてくされながら運転しました。

明日明後日と出張です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2015-08-06 10:47:56
積み忘れるなよっ!!!って思いながらも
誰でも失敗はありますからねぇみたいな顔を
しなきゃならないのが社会人。。
    ホント大変ですね。。お疲れ様です。。
出張お気をつけて。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-08-06 15:40:20
今日明日が出張なのかな?
2匹お留守番何事もないといいですね
ちびはまちゃんがおトイレのほうが
ちょっと気に掛る~(もうすっかりだいじょうぶなのかな)
返信する

コメントを投稿