今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏休みは普段掃除しないとこも掃除しよう

2015年08月14日 | 日記と飯とうちの猫
部屋は勿論だけど、マメに掃除したいのは風呂場。

お湯で流れるものもあるんだけど、そうでないものもあるんですよ。
隅っこや、ボトルのラックの下は流れが止まるからヌメヌメがたまるんだよね。

ラックも平べったいのではなく、4本脚の方がいいね。重心の問題かな。

夜は新しく入ったオフ会ありのSNSサークルのお食事会。



横浜主体なんで移動時間がかからない。ここは一律300円のメニュー。

270円の居酒屋の中華版。ビールの300円は値ごろ感あるがウーロン茶は負け。

でもチャーハンもしっかり1人前で300円だし、組み合わせ次第ではお得感あり。

解散後駅前のスーパーで花を買って

9月に帰ってくるからな、8月は来ないかな。そんな奴だった、にょーぼは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-08-15 15:22:33
奥さま9月に戻ってくるんだ
でも8月も戻ってきてるかも~
お風呂場はなかなか毎日掃除出来ないから
使い終わったあと必ずシャワーで全部(すみも)流して
そのあとお水で流してます
そうするとだいぶいいみたい
返信する
Unknown (百合子)
2015-08-15 20:55:58
そ~ゆ~木のテーブルのお店、好きです^^
皆でワイワイ、楽しそうですね
 お盆だから、家族が皆戻っているのかもね(^m^)
   お風呂の掃除、偉いですね
旦那さんの夏休み中に片づけようと思った洋間が全然
片付かなかった(^^;)
   でもDIYで襖3枚張替ました。。ボコボコだけど
返信する

コメントを投稿