今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

新しい習慣に?

2012年03月23日 | 日記と飯とうちの猫
昨夜は久しぶりに記念撮影をしました。人身事故でとてつもなく遅れが発生した為です。

終電時間を過ぎて明日の朝の上り列車に成るべく回送列車が通り過ぎました。

それで早く寝られたのはいいんですが、歓迎するわけにもいかず、複雑な心境です。

今日は給料日、今日から家計簿に似たようなものをつけようかなと。

一ヶ月にどれだけ使うのか、1円単位とまではいかなくても、細かく書き込んでいこうと思います。

これで月にいくら使うのか把握し、次の転職先の目安にしていこうと考えています。

↓しまちぅで見つけたもの。
3匹のうち、食いついたのはおつるだけ。

う~ん3割ちょいですか。
打率ならヒーローなんですが。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2012-03-23 23:45:16
家計簿つけるんだ!
昔~私もつけてました
でもね、続かなかった(^_^;)
レシート家計簿とかそういうのがいいとか
いいますよね
返信する

コメントを投稿