今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

夏休みはCMを語ろう

2015年08月12日 | 日記と飯とうちの猫

この女の子、よゐこ浜口に似てるなあって思っただけ。


アって通販の楽天から見ればアレしかないですよね。
おまけに「ゲス」まで書いてんのにまったく話題になっていない。

つまり楽天は「ア」には勝ててないってことなのかな。


日本人っぽいのに口とせりふがあっていない。
?と思っていたけど、場所が海外なんで英語かなんか喋ってんのを日本語に吹き替えてんだな。

細かいけど余り伝わらず。

CMじゃないけど

二兎追うものは一兎も得ずを実感して大人になりやがれ。

外野の限られたとこに居ないと取れないよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-08-13 22:42:22
amazonのほうが売上すごいのかな?
うちはどっちもどっちで使ってるかなー
amazonは年会員みたいのにもなってるし
返信する

コメントを投稿