今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

対面は5年ぶり?

2014年07月23日 | 日記と飯とうちの猫
今日は原チャリの鍵を仮眠所に忘れた影響で電車バスで帰りました。

13時には着いてゴニョゴニョやって19時30分に来客があったんだよね。

何しに来たかというと、以前読み取らなくなったHDD。

5年位前に修理見積りが7万で断念していたのを再度依頼したのよ。

データ復旧したので持ってきてくれたのだ。

細かいことは後日話すとして、まあ大体のデータは拾い上がったのでは。
なにぶん元のデータがどんくらいかわからないからね。

徐々に整理していきます。



高い物となったけど、ほとんど二度と撮れないからね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-07-25 15:01:18
全部で7万だったんだー
かなりでしたね
そっか、中のデータがだったんですね
うちも外付けのついてる
パソコンが壊れてもデータ(おもに猫の写真)
だけはだから
返信する

コメントを投稿