今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

GWは今月を振り返ろう '12-04

2012年04月30日 | 日記と飯とうちの猫
振り返って記事を読むと・・・短いですねー。大体ケータイからの投稿ですね。

やはり連休があると、連チャンが長くなりますね。

今月は労力が少ない仕事も割とあったので連チャンの疲れもそんなには・・・と思うけどそん時はハードだと感じてましたね。

気温も後半になって上がってきましたね。でも予報にない雨に遭ったりしてちょいと参りました。

プライベートではいろいろあったんですが、ひとまず部屋の模様替えと、今日で庭にあった段ボールもすべて部屋の中に取り込んだので後は中身を整理して箱を減らしていきます。

あ、あとPCを買ったけど引越しは現在進行形ですので随時報告を。

トモダチとは先月末に会ったあおりで今月は・・・1回予定があったけど確認不足でお流れになりました。

休みになると訪問がなぜかおろそかになってしまいます。連休中はなかなかお伺いできないかもしれませんがご了承ください。

明日からもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kchin)
2012-05-01 21:42:21
今年も3分の1が終わってしまいましたね。
毎年思うことだけど早いなぁ。。。
おつるちゃん、ぷぷぽちゃん抱き合って寝てるのね^m^
返信する

コメントを投稿