今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

近況でも

2018年10月28日 | 日記と飯とうちの猫
特にないなー。

無いなら無いなりに猫の島ネタとか
書けばいいんだけど、
下書きとかないから差し替えられん。

ちびはまおつるの近況は、
これまた特になく、

おつるのピクピクもあれ以来ないし、
ちびはまの結石っぽいのも、
尿が赤くないから治まっているのかなと。

カリカリはロイヤルカナンを継続してるけど、それだけだと
そっぽを向くようになったので、
別のロイヤルカナンを混ぜたり、
削り節を絡めたりして食べさせるようにしてます。

医者からはロイヤルカナン以外与えるなと
言われてますがねえ・・・。
まずは食べてもらわないと。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-10-30 00:18:40
ちびはまちゃんは高齢になってきたから
お水はたっぷり飲ませてね~
結石だとすると先生の言うように
なるべく療法食がいいよね
結石用のでロイカナ以外のメーカーのとかも
あるんじゃないかな?
なんか石があったり動いたりって
相当な痛さだったりするみたいだし。。。。
返信する

コメントを投稿