今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

乗るのは好きだが待つのはな、

2017年09月16日 | 日記と飯とうちの猫
15日夜のハマ作業の帰りは親会社に作業車を持って行って終わり。

16日は休みなんでこのまま直帰という形にしました。

世間は3連休、台風の影響とか言われているけどとにかく3連休。

親会社最寄り駅は5時15分頃に着いたけど、レジャー客いないよ。

月曜休みだから土曜出ろってことなのかな。

土曜だからか接続が悪く、10分乗換えで待つならちょい先まで行って別の駅で乗り換え。
一部区間別会社になるので運賃が跳ね上がるのです。

横浜でKQが人身事故で止まっていると言っていました。

この横浜行きの表示は大晦日の夜にしか見られない。

あとは・・・何やってたかな、生産性のあることはしていなかった。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-09-18 23:34:16
事故が多いね~
なんか毎日って気がする
昔はそんなあったかな?
返信する

コメントを投稿