今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

計画は楽し

2022年12月08日 | 日記と飯とうちの猫
イライラを抑えて線の調整をこなした。わし以外の二人が。
今日は休み。5時過ぎに帰宅して
カップヌードルシーフード
ストックしている中で期限が来月だったから。カップヌードルはシーフードしか食べないな〰️

年末年始の計画再び。どうも旅行の補助が今月28日までらしいので年末行くか、年末行くか悩むところ。休みはイパーイあるし、ツアーは高いから貧乏旅行に徹するから2回かな。
明日は埼玉実践作業第2ステージ。
ホテルの事情で集合13時。
いや会社もホテル変えろよ。車なんだから駅前である必要ないし。

準備もあるから逆算すると9:30あたりかと思ったら8:30だと。
何をそんなに用意するんだ?
1日だけなのに。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿