今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

寄り添って11年

2017年05月22日 | 日記と飯とうちの猫

今日は2006年にちびはまがすけたろ家の扶養家族になった日。
上段は5/22~5/29の変化、

下段は2007年~2010年の今日近辺。

猫は3歳くらいで顔つき決まるのかな。

お祝品…実はスーパーで2割引だったのを買っといたもの。きらにいわぷぷぽのお供え兼用。


最近のお気に入りはテーブル下。空き箱の堅さと柔らかさが気に入ってるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-05-23 22:30:17
ちびはまちゃん~家猫記念日おめでとうー!
そっか11年なんだ
11歳にはなったのね~
ちびはまちゃんはいい子だもんね~
これからも元気でいっぱい可愛がってもらってね
返信する
Unknown (百合子)
2017-05-24 14:49:40
ちびはまはん、家猫記念日おめでとうございます
まだ目も開かない頃から一緒なんですね
子猫時代も可愛いですね~^^
返信する

コメントを投稿