今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

日曜なのに&だから

2017年04月02日 | 日記と飯とうちの猫
月曜に国立に作業車を持っていくことになり、前倒しで親会社から仮眠所までいったん持ってくることになった。

作業車は国立の職員が使うのでうちらの役目は運転だけ。

以前も書いた茨城からの移動民が多いので渋滞も懸念されたが一箇所渋滞しただけで済んだ。

仮眠所に帰着した頃はもう準備も終わっていて今夜の作業内容を確認して帰りました。



相変わらず横浜駅東口は混んでいる。

4車線のうち、みなとみらい、赤レンガ方面は左2車線じゃないと駄目なんだけど、カーナビは認識してんのかな。

あわてて左に寄って事故んねえかな。

車じゃなく電車で来れば良かったと思わせないと。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-04-03 18:18:53
横浜は電車でしか
今は行かないからなー
春休みにもなったし
余計に混んでるとかもあるのかな
返信する

コメントを投稿