今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

急な休息

2023年11月21日 | 日記と飯とうちの猫
1か所で4本張って、もう4本張りに別の場所に移動する。
すると同じ作業をする他社が待ち構えていた。
どうも線を留める器具が電柱の太さと合わなかったようだ。
なので人海戦術で張って終わらせた。

資材置き場に戻って昨日昼間用意した資材を積み込み。同じことをするので
工具はそのまま。ということで準備は終わったので明けで帰宅。
朝やる打ち合わせは昨夜の点呼の後にやっていた。
4時過ぎは冷え込んでバイクですっ飛ばすと冷たい。
とてちんたら走って帰る気にはならない。
おにぎり ワンタンスープ

クリエイトでも弁当系を売っている。
75円と6円値上がったが、業スーの59円に次ぐ安さ。
それが2割引きなんで1個60円!何個でも買いたいくらい。

明けは仮眠部屋で寝て点呼前に食べて朝の打ち合わせに出かけるが
家に帰るので持って帰って家で食べた。せっかくなんでスープを買ったが、
春雨は認識できたが、ワンタンは・・・。マルちゃんのワンタンスープは?

夜勤はあるので生活サイクルは同じにしたいんだがなんか起きてたな。
眠くないから起きてるってのはあとでつけが来るな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿