今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

予想外れたんで帰りました

2014年06月29日 | 日記と飯とうちの猫
昼間は陽が差しましたねー。

紺色の作業服だから背中にモロ受けちゃって熱かったですよ。

で雨じゃなかったんで帰って、掲示板見てたら都内は豪雨だ雷雨だと。

横浜も寝るとき17時くらいかな、降り始めたけど静かだった。

でももちゅみさんとこは鳴ったらしい。
ってことは仮眠所近くも鳴ったのかな。

みんな寝てるだろうけど。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2014-06-30 15:05:39
そそ、昨日は昼間は夏のように晴れてたのに
夕方急に暗くなってきましたよー雨
ものすごくまでいかないけど
今日も蒸し暑い
明日から7月で苦手な季節になってきます
返信する

コメントを投稿