今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

サンレンキューは3年半ぶりに会おう。

2023年07月16日 | 日記と飯とうちの猫
2005年、ブログを始めその時知り合ったブロガー3人の内アメリカに住むハハさんが3年半振りに帰ってきている。
コロナ前は帰国のたびに4人でオフ会をしていた。
今回も当然計画されたが、事情が重なりワシとハハさんだけ
で会うことになった。
その前に

そらちゃんとこに出向いてメルカリやヤフオク!で購入したヂャニグッズを渡しに行った。仮眠所7時過ぎに出てすき家で朝飯と思ったら開店は朝10時。
空腹のまま出向いた。
1時間ほどお茶して都内へ戻る。
中央線に乗り換え、武蔵野の雰囲気があるところで待ち合わせ。
店の名は武蔵野茶房
イチゴかき氷 アイス付き

ここの店限定メニューらしい。アイスは+220円。
かき氷はカップ物しか食べないし、店で食べようとは一人では思わないね。
ハハさんは行くところがあるのでバス停まで見送り、

店の隣にあるヴィレッジヴァンガードに寄ってタオルを購入。

ハハさんは18日に日本を発つ。再会は来年。今度こそ4人で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿