今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

こうだよ、こう!

2017年08月27日 | 日記と飯とうちの猫
26日もハマ作業のはずだったがどうやら作業できず、本体に組み込まれた。

作業時間95分。

現場解散3時。

仮眠所帰着4時。

これだよ!これ!これがあるべき姿なんだよ。



で27日別件でみんなが休みの中一人仕事だったが、別件がなくなったので休みとなった。

日曜休みは珍しい、でもどこに行くつもりもなく引き篭もっていました。

色々言われている24時間テレビ、他局が打倒日テレの番組をぶつけずつまらないので日テレを見てた。

うーん。マラソンがなあ・・・後半休憩重ねて時間調整したという感も否めない。

でもワープをしてなさそうだし生身で走っていたからランナーは称えるけどね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-08-28 21:26:01
出掛けるとね~なんだかんだお金も使っちゃうしね
でも昨日はまだ気温が30度いかなくて
湿度がなかったから
外出にはよかったよ、自転車で駅まで行った
(もっと気温が高いとバス)
返信する

コメントを投稿