今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

多けりゃ多いで・・・

2023年07月13日 | 日記と飯とうちの猫
明け。今日はメインの電気線の張り替え。
いつもなら線を巻いてあるドラムのブレーキ係なんだが、
作業者の3人目だった。まあ大方役割は理解している。
カニカマ天 ホタテクロケット 
厚揚げ辛みそ和え

ヨーサンの総菜。

北陸出張組が戻ってきてメンバーが増え、
人員が多すぎて削減する日が出てきた。
いちおは「この日休みたい人」と声がかかるが、
稼ぎが減るから手を上げない。
それでも交代で休みにしてやや平等に休ませている苦肉の策を取っている。
1現場全員ではなく2現場半分ずつも考えないとだが、
それだと作業規模も限られてしまう。
いろいろ考えないとだ。ワシら一般作業員は考えんがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿