今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

買い物も計画的に?

2016年12月22日 | 日記と飯とうちの猫
今日は休み。ちょっと買い物があるんだけどどこで買うかすごく悩んだ。

上野から戸塚まで取り扱う店があるんだけどどこがいいか。

原チャリなんで上野方面には行きたくない、家に帰ってまず横浜の取扱店へ。

そこそこあったが品切れもあった。うーんどうするか、では戸塚の店に。

取り扱ってなかった。売った形跡もなかった。そもそもフロアガイドに載ってないレベルの店が扱うなんて虫が良すぎる。

ということで意地っ張りの私は東京駅の専門店に行って買い揃えることができました。

初めから行けばということになりますがね、コスト、電車賃の問題ですよ。専門店に行けば全部揃うけど近場で揃えたいと思うわね。

でそうまで揃えたかったのは


リラックマと首都圏の電車のコラボ。

JR東商品化許可って線名を使っているだけで電車は似てないしロゴもない。制服を着たぬいぐるみ(買ってない)も制服も似ていない。似ているのは電車の色だけ。

これを渡すのは半年後。

暖かかった。長袖2枚で済んだ。しかし風がすごい。

もう1班は仕事。ご苦労さん(棒読み)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-12-23 21:56:08
今日は気温が高かったよね
でも明日は気温が下がるらしい
リラックマ好きだっけ?だれか友達がかな
うちはリラックマでもキイロイトリ好き(主人が)
返信する

コメントを投稿