今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ただでは休めない

2017年01月25日 | 日記と飯とうちの猫

今日明日は作業がなくなったので休みです。

いつも撤去した銅線はトラックで深川まで持って行くのですが、たまに業者が回収に来てくれます。

その積み込みに駆り出されました。

休みなのにと思うけど元々は仕事ある日だったしねぇ・・・。



14時過ぎに帰ってきて、暗くなってちょっと出かけてダラーリとしています。

メリハリつけてとっとと寝ようかね。


日本の警察はやさしすぎる。止まんない車やバイクにはどんどん発砲しちゃえばいい。

社会の役立たず、まして年金を払わないやつなんかいらない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-01-27 16:37:22
ほんとだよね~
海外の警察を見てると(ニュースとかで)
すごいよね
京都↑行ってきたんだ
猫カフェか~
1度も行ったことない
京都に猫カフェで?行ってきた?
返信する

コメントを投稿