今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

その裏で

2017年12月17日 | 日記と飯とうちの猫
渋谷の会場に向かうべく湘南新宿ラインに乗っていたら止まった。

駅が近かったから馬鹿が線路に下りたのかと思ったら線が切れたとのこと。

場所的にあれあれあれ・・・っていうところで後輩にLINEしたところ12時頃出動するらしい。

これに限らず出動依頼はあるものの、断片過ぎる情報で工具は揃えられるけど線がどれくらい必要なのかがあまり伝わらない。

動き出したのは17時過ぎと何かてこずったところがあったのかなと思ったりもした。

帰り道は遅れながらも接続が上手くいって極端には遅くならなかった。

翌朝いつも通り出勤して今日の作業の準備をしている時に中止の決定が下され、積んでいた物を下ろして帰宅。

月曜に緊急会議。

まさか冬休み繰上げか?


朝日新聞のニュース画像から。 乗っているのはJRの関係者。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-12-19 00:12:16
川崎と鶴見の間で切れたみたいだよね
かなり止まっていたみたい
最近止まったりするの多いよね
返信する

コメントを投稿