今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

こんなのばっかりじゃ運転したくねーよ

2017年07月21日 | 日記と飯とうちの猫
20日は1日だけ作業車を使うので、朝借りて明けて21日朝返しに行き、同夜に使うのを代わりに乗って帰る段取り。

首都高三郷料金所上り線を出たとこ。

こいつらってホント東京好きな、地元愛持てとは言わないけど安いとこに一戸建てと大家族でもないのに6人乗りとかの車買ってんなよ、同乗する訳でもないだろ。

こんなのが1時間続いて


ETCでつっかかる馬鹿

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-07-22 15:47:33
ETCでつっかかることがあるんだ?!
病院用のキャリーもね~(ほかのもだけど)
置きっぱなしにしてるの
病院用のは廊下に入れるように開けてる
でもそれにだれも入ってるのを見たことなし
おふみはすごい覚えてるから
ニオイよりもキャリー自体でトラウマになってそう
なんだよね^_^;
返信する

コメントを投稿