今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ヤバイ(;゜0゜)

2017年11月02日 | 日記と飯とうちの猫
ファンヒーターがおかしくなった。

灯油から空で「給油」ランプが点いたのは普通。

そんで給油したけどランプが消えず、更に点火もしない。

エラーコードでは燃料フィルターが汚いから掃除しろと。

新聞紙に灯油を吸わせ汚いのを取ったけど変わらず。

こりゃだめだ。ヤフオクで中古を物色、だいたい新品の1/3の値段のものを
落札してしまった。

こういう表記にしたのは、入札後にランプも消え、正常に戻ったからである。

落札後にキャンセルすると悪い評価がついてしまう。

仕方なく引き取ることにしたのである。


さらに粗大ごみの申し込みも完了した。

これはキャンセルできるのでいいが、ちょっと置き場所が・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-11-03 17:45:47
ファンヒーター壊れたダメだと思って買ったら
なおっちゃったんだ?!
私はファンヒーターって使ったことないんだよね
実家でも今はないし
実家で私が子供の時一軒家だったころ
石油ストーブだったから
そのときくらいで
今は実家も電気ストーブだしうちも電気ヒーターだし
ファンヒーターのほうが暖かくなりそうだけど
灯油がなーダメだなー
返信する

コメントを投稿