今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

仕方なく

2016年06月05日 | 日記と飯とうちの猫
あまりにだるいので、とっとと寝るべく仮眠所に泊まりました。

昼飯調達を兼ねて久しぶりにしまむらに行って何か良い服(=安い)無いかな~と思ったけどさして無く、

猫スリッパを買いました。

左の物は突起物が土踏まずに当たるようになってます。

痛くて履けないなんてないよな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2016-06-06 10:22:24
にゃは*可愛いニャンコスリッパですね^^
猫ちゃん達もまったりで・・
   お部屋、随分スッキリした感じですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-06 22:11:01
右のスリッパは涼しげでいいね
去年私もしまむらで違う猫柄のスリッパ
買ったけど
私の買ったのはずっと履いてると
疲れるので(ごはん作ってるときとかに)
履かないでしまいこみました^_^;
返信する

コメントを投稿