今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

祈ろう

2017年05月15日 | 日記と飯とうちの猫

昨夜の作業はやはり楽で、5時には仮眠所に戻ってこれた。

今日は別件での作業なので朝は親会社まで作業車を引き取りに。

首都高も空いていて、積込みは無いに等しいので昼過ぎに上がれた。


今日はきらにいわぷぷぽの命日。

にょーぼの後を追うように去って5年が経った。

もう少し早く気付ければ回復の兆しが見えたかもしれない。

ちびはまおつるにその教えを活かさないとぷぷぽが無駄死になってしまう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2017-05-17 17:00:55
そうだよね~ぷぷぽちゃん。。。
奥さまについていっちゃったかな
おしっこ系は命にもかかわるからね~
返信する

コメントを投稿