今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

山形便り2日目 +シッター便り1日目

2015年08月30日 | 山形便り 2015
今日は完全オフ。

だったら出発28や29日に遅らせてもよかったんじゃないの? ちゃんと夜勤扱いしてくれんでしょうね?

休みで宿の朝飯がないのでとっとと乗り鉄に出掛けました。

ルートは山形-福島―仙台―山形で、米沢―仙台は新幹線を使いました。
福島、仙台、山形と南東北を制覇。

昼どきとあって仙台はごった返してました。

だから牛タン屋にも入れなかったけど、まだチャンスはあるでしょう。

でも牛タンより米沢牛かな。



おつるは直ぐ出てきたのに、ちびはまはSさんがいる間は隠れていたとか。

次はどうかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪お~い中村君♪)
2015-08-31 13:51:57
牛タンより
米沢牛ですか
軟らかくて脂もさっぱりしてます
ところで いただけましたか?
ここ最近は
鈴姉さんの影響か…鶏肉を好んで食べてます
ヘルシー過ぎて栄養不足かも
牛も食べなきゃ
返信する

コメントを投稿