今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

仕事もプライベートも

2019年08月30日 | 旅日記
そんなわけで3連休になったので出かけたのよ。

3度目の猫が多くいる公園だったんだけど、
中止
今月何回このフレーズ使うんだ?

金曜だから人が少ないと思ったのよ。入場無料だから
夏休み最後の休日を・・・って土日はなると思ったから。

でも雨すごいんだよね。
遠ーーーーーーーーーくで雷鳴なってるし。

で帰りの電車が熱海行だったから

いやなんだこれ?

土日を思わせる人ごみ。

金曜なのに家族連れって何で?
旦那仕事しろよ!

昼時だったからどこも満員、名前書いて待ってください。

嫌だから帰った。

これで宇都宮行きの電車だったら
行っちゃおうかなと思ったけど
小金井止まりだったので地元駅で降りた。

千葉とはいえ往復3000円、元を取るには土日に使える切符だけど、
先の理由で土日は避けたいけど・・・どうしたもんか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-09-01 15:16:35
最後の日曜日のほうが
お出掛けって少ないかもね
明日から新学期だし~とかって
金曜日で雨なのに混んでたんだ(^^;
返信する

コメントを投稿