今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

どっちだ?

2018年10月24日 | 日記と飯とうちの猫
今日は健康診断があった。

K班は8時にバンで会場の本社迄行くと。

ワシはそれでは遅いのでと単独で電車で。

まあ一斉に戻ってからの準備より
一人でも先にやってればいいかなとの思いもあった。

予想通り一人先に帰って積み込み作業してた。

これさえやっときゃ半分は終わったもん。

13時には帰れたんだけど、
来月の計画を立ててて
寝るのが遅くなった。

血圧計ったけど、薬屋にあるような
腕を突っ込むタイプだと140あるんだよ。

前は限界値だったけど今は130以上は高血圧扱い。

今日の腕に巻いてシュポシュポする奴だと110なんだよね。

で薬屋に・・・の話したらもう一回してくれて、

さっきより低いですだと。

さてどっちを信じたらよいか・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-10-25 20:57:46
健康診断だと私も少し高め
で、実家にも血圧測定器があるから
(新しいの)
実家でやると普通なんだよね
時間とか環境とかストレス度合いでも
結構違うみたい
でも高い数値が出るってことは
少し気を付けたほうがいいね~
年賀状出すことにしようと思ってます
なんか言われてネットの年賀状作成とかも
今だと割引があるみたい
そういうので作るのかな?
自分で印刷かな
返信する

コメントを投稿