今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

続きがあった

2018年10月26日 | 日記と飯とうちの猫
そしたらね、2時間で起きると思ったら
4時間寝ちまってね。

現場に向かう時間の15分前に起きたんだよね。
早い話遅刻。

作業開始には間に合ったからいいとする。

今日はわしと若手一人が休み。
なんか大掛かりな作業があるけど、
まあ上司が決めた休みだし遠慮なく。

そんでロソーンやっている元同僚の店に行ったけど、
居なかった。



往復に800円以上かかるし、時間も来る日も不定、
悪く言えばいい加減。

こっから乗り継いでも6時過ぎに着く。

その時間居たり居なかったりだと言う。

連絡して行くまで待てというしかないんかなー。
びっくりさせたいんだがねー。

その後は帰宅してひたすら来月の計画を立てていた。

そんな時、

開設したけど入れる金がない。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-10-27 14:01:31
寝過ごしちゃったんだ
でもきっとそれだけ眠かったんだろうねー
ローソン銀行か~
どうなんだろうねー
返信する

コメントを投稿